でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.17/ 21:41(Sun)
今日のネタは今日のうちに~

CMっぽいヽ(;▽;)ノ

なんて、気分が乗ってるうちに記事アップです


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はうちから徒歩12分のとこにあるここに行ってきましたヽ(´▽`)/







今日は日曜日…


ゆうさんいましたよ。。。。。

でもこの頃は大人と遊ぶほうが面白いと思っているのか、

「○○ちゃん(←アタシ)コチョコチョして~」

と言ってきます。

しかもね、

髪の毛ぐちゃぐちゃだったので、結んであげてる時もおとなしかったのよ~



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
で、待ち合わせしてなかったけど揃っちゃったお友達。




まっちろみるく&ぷりん


045_SP0000.jpg


047_SP0000.jpg
















3ワンで撮ったのよ~


アトム&くぅちゃん&ティアこ

037_SP0000.jpg



ホントは一緒に混じりたかった
チョッパー


044_SP0000.jpg


上の画像で手だけ写ってる









そして

お久しぶりの
レオン君


052_SP0000.jpg


僕ホントは眠かった。
でも頑張った。


















(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

そして

肝心のお洋服。

HOLOHOLO*biyori*さんでポチッとした

こちら

010_SP0000.jpg


これを着てお出かけしたのでした~

楽しかった☆



ご一緒した皆さんありがとうございましたm(_)m





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



今日もあちらこちらで悪魔の囁きが…


くぅちゃんとティアっこのために

働きます~

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
Comment
 

(*^▽^*)

楽しそう(*^▽^*)
先約があって行けませんでした。残念ー。てかくぅティアママに長いこと会えてないやうな(ノД`)ひな祭り襲撃する?卒業祝いに(笑)

NAME:さっちゃんママ | 2013.02.18(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

さっちゃんママ
ホントにこの頃会ってないですね~
でも!!!!
ひな祭りは神柱ピクニックですよ!!!!

NAME:くぅティア | 2013.02.18(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
