でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.02.22/ 19:54(Wed)
くぅちゃんのイタズラによりできた襖の穴。




何度も破かれもう修理するのを諦めた為、この様な状態で、放置してあります。


体の小さいティア君はこの穴を通り抜けれる




のですが、くぅちゃん(12kg)に関しては決して通ることのできない穴


当然こうなる




たまに通れるティア君にイライラして、無理やり通ったら襖が外れたこともある。


最近は手で開けると言うことを覚えて外すことはなくなりましたが、やっぱりこの穴を通りたいくぅちゃんは




こうなるのです。 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: イタズラ
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。