でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.12/ 01:12(Fri)
10月6日のなんでもないいつもの夜勤明け

お買い物中いつものようにl.coco通信が配信された。

フードのご注文は明日までです~

の下に

★うちのお客様 くぅちゃんとティアくん 鹿児島県主催の「動物愛護のつどい」のポスターになりました~


Σ(゚д゚lll)

まぢーーーーーー!!!!!!!!!!!!(・□・;)

うそーん((((;゚Д゚))))

と、添付ファイルをあけてこれまた((((;゚Д゚))))

20121006103257.jpg


ホ・ホントo(゚Д゚)にーーーーーーーーーーー!!!!!!!

その時百均にいたあたし…

買わないといけないものも買わず、かなりの遠回りをして帰っていたΣ(゚д゚lll)






しかーし!!!!!!!!


今日はある一大イベントを企んでいた。

自分でそう思っているだけ《゚Д゚》

それは10月5日はがみそ3になった日であった。

これは何かせねば。

と、思いついたのはこれ

わかる人にはわかるこのメッセージに書かれた絵



retoro.jpg


これを渡しに来ただけだったのでものの5分滞在のあと

ポスターで着ているお洋服を作って頂いたazさんに報告

ブログ・mixiなどいろいろなところに載せていただきました

ありがとうございますm(_ _)m














ポスターになるなんて思いもしなかったけど、、、運が悪いことに10月28日は仕事・゜・(ノД`)・゜・

行かれる方は楽しんできてください~












ヒトリゴト

ポスターにびっくりしてくぅちゃんたちのご飯頼むの忘れてたわ…(;´Д`)

メーカー直送のお店探すの苦労したわ゚(゚´Д`゚)゚

ブログだって一ヶ月以上更新してなかったし

マヨ店長に「○○ちゃん、コレクションで止まってる」

何回言われただろ…|゚Д゚)))

サボりグセつきました









それとこの場を借りて
l.cocoさん教えて頂いてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
&Facebookにメッセージを頂いた方もありがとうございましたヽ(・∀・)ノ








お知らせ


10月13日 11:00~16:00
10月14日 10:00~15:00




れとろどっくにてワンコ服のフリーマーケットが行われます

私も参加します~

詳しくは上のリンクから見てねヽ(・∀・)ノ




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ありえんこと
2012.08.19/ 20:40(Sun)
もう限界!!!!!!!!!!!

寝室を母の部屋→自分の部屋に移動しました


だって、、、クーラーないんだもん(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

(熱中症対策も兼ねての移動)



今までは豚小屋だったあたしの部屋をキレーキレーして、やっと部屋らしくなりました(笑)


クーラーがついて一番喜んでいるのは…



不細工なくぅちゃん



070.jpg








ティアっこ


277.jpg



よかったな( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)


























さて、今日の帰り道
って夕方じゃないですよ。。
朝の9:30頃
いつもの帰り道を運転してたら中学生ぐらいの女の子がプードルを散歩してた。
ノーリードで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?
こんな車通りの多い商店街をノーリード!!???
しかも結構アツい9:30
目を疑いました
親は何もいわないんだろうか?
熱中症になってしまったらどうするの?
車道に飛び出して車にひかれてしまったら?
うちの子は大丈夫。。
そんな自信どこから来るのか教えてほしい

実際、くぅちゃんが脱走して車にひかれそうになったのでこんな思いはもうしたくないとうちのあっちこっちには脱走対策がしてあります。


こんな田舎なのに(車なんてそんなに走らないですよ)
怖い体験をしてるのに、あの商店街の車通りの多い歩道で…
 
考えただけでゾッとしました。。

あと、毎朝見るのが

ノーリードのパピヨン2匹

おんなじ場所で

o口(・ω・`)...Σ(´*ω*)、;'.・ェェ!!


見るたびにハラハラ

こっちが気をつけて運転するしかないのかな…

仕事に行く途中だから注意するヒマないし

でも、わんこがかわいそう(/_;)








飼い主のモラル

もっと向上しないと、自分たちで自分たちの首を絞めているようなもの

自分も完璧にできているわけではないけども、

もうちょっと考えてほしいな



って毎朝見るたんびに思っちゃう







 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ありえんこと
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
