でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.26/ 23:42(Wed)
たった今とったくぅちゃんの寝顔

これ+いびきです・・・ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.26/ 01:49(Wed)
24日はアイアイケンネルへくぅちゃんの部分カットに行って来ました。

朝、指の間の毛は自分でカットし、前足の飾り毛を少し切ったところで、「やっぱりやめよう・・・」と手を止め、電話をかけたのでした。


アイアイケンネルにて、カット中ティアっこーは暇なのでドッグランで1人遊んでいたら、ベッキーが、鍵を開けて入って行った!


そしたら、2人で遊び始めた。




珍しい・・・

その後もベッキーと仲良く?!遊んでいました。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.24/ 22:37(Mon)
22日23日 2dayにわたって行われた「れとろどっぐ 2周年記念 フリーマーケット」

たくさんのお客様に来ていただき楽しい2日間でした。

それでは、遊びに来てくれたワンちゃん達の紹介です。

(ほとんどお友達ばっか!)



プリュちゃんヾ(^v^)k

撮影会以来でしたね。
プーママと一緒にこてつママもお越しくださいました。ありがとうございました。




初めましてのくっくたんとカイリーちゃん。
くっくおかんも初めましてでした。

これからよろしくお願いします(●´∀`●)



イベント初日の出来事。

くっくたん・カイリーちゃん・ショコラで、集合写真を撮るのに必死なママ達・・・


芸能人みたいにみんなでパシャパシャ

くっくたんは最後までお利口さんにお座りしてました。
モデル犬になれるかも!?





おなじみ。さくら・ゆず親子。
さっちゃんこっちをむいて!






ミルク&プリン

ミルクしゃんのこの表情がすき





アトム&チョッパー

お洋服を三枚もお買い上げ頂きました。
ありがとうございました



ショコラ~

ティアくんの彼女 第何号?



モモちゃん

今日もヨダレがダラダラでした。

そして、でっかいカートを買いました





くぅちゃんがゆったりと寝れます。
アタシはこれが買えただけで満足



また、3周年記念イベントしてね
マヨ店長~! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.22/ 06:29(Sat)
メチャクチャ遅いですが・・・
今日10時かられとろどっぐにて、フリーマーケットを開催します~!


アタシも数は少ないですが、出品します~

明日も開催しますので、皆さんいらしてくださいねぇ
 


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.11/ 21:14(Tue)
最近、やたらくぅちゃんは人の手足を舐める。

手で押さえて逃げられないようにして舐め続ける。

そんなにおいしいのか気になる。
マルモに出てきたムクみたいにしゃべれたらいいのに。

でも、くぅちゃんがしゃべれたらずっと「食べ物ちょうだい」しか言わないんだろうな・・・
それは困る!
家の冷蔵庫はいつも開いていて、冷蔵庫の役目を果たさなそうである。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.10/ 20:16(Mon)
土曜日羽田空港から↓


に乗って鹿児島に帰ってきた。


早く帰りたかったクセに、帰ってくるとなぜか、まだいたかったような・・・




にも行ったし、原宿にもいったし、池袋にも行ったけど、やっぱり鹿児島がよかね


原宿なんて、こんな田舎モンが一人でいったもんだから、帰り道が分からなくなり・・・
半べそで原宿駅までたどり着いた。


1人じゃ絶対行かない。
そう決めました。









さて、タイトルの三角関係。



イヌとネコがちょうどいい具合で三角関係になっていました。


見えにくい方のために↓


なんかの話し合い? 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.07/ 19:47(Fri)
さっき東京に着き、早速ある場所に行って来ました。



それは・・・



パリエロです。


かわいいのばっかりだったんですが、なかなかお揃いというのがなくて、やっとみつけてもらったしだいです。


かわいすぎです。



一張羅ができました。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.06/ 18:06(Thu)
関東に行きます。
とだけブログを書き残し、そのままにしていたアタシです。


アバウトでしたが、とうとう発表します。





















上の画像の通り「宇都宮市」に来ています。

旅行じゃないですよ・・・

ちゃんとお仕事です。

でも、ほぼ観光ですが(゚o゚;


宇都宮と言えば・・・



やっぱりこれですね!!

行列のできてたお店に行ってきました。

餃子とご飯と、ビールしかないメニュー。

さすが!
本場!!

そのあと、ふら~っと、寄った「パルコ」

その中に、



一回行ってみたかったサマンサ!

Kittyちゃんとコラボbagがあるかなと見てみたら気に入るのが、なかったので、




こちらを購入。

会計をしようと、店員サンと話をしていたらなんと!everyday カチューシャでAKBのメンバーが付けていたカチューシャがまだあるとのこと!

奥から、何種類か持ってきてくれて、大島優子と小嶋陽菜と同じものを購入しました・・・






言ってみるもんですね。

と言うわけで、私の宇都宮のお土産は、コレになりましたとさ(●´∀`●)











あぁ・・・早く、くぅちゃんと、ティアくんに会いたい(。・ω・。) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.04/ 19:01(Tue)
ちょっと関東地方へ、旅に行ってきます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.10.04/ 00:50(Tue)
寝てるときは「天使」だなぁ~と思ったこの一枚。


起こしたくなる!! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2011 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
