でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.30/ 19:44(Wed)
さっき、新しいおもちゃを出した。




かわいいうさぎさんのぬいぐるみの中に鈴が入ってます。


それと、もうひとつ。

くまさんのぬいぐるみを出したけど、どこかに隠したらしい・・・


出して10分ぐらいたったとこで・・・





むざんにも二匹で引きちぎったであろう破け・・・(。・・)

そんなことはお構いなく寝始めたコイツら






飽きやすい2人です。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.11.29/ 22:43(Tue)
れとろどっぐ・マヨ店長にお願いしていたキティーちゃんのスモッグが出来たみたいでブログに載ってました~(o゚▽゚)o



~れとろどっぐ・ブログより~



めっちゃかわいい


これで来年の夏は決まりやね 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2011.11.23/ 04:24(Wed)
11月19日は旭通りの秋祭りで、ワンコのドレスアップ&ヘアコンテストへ

行って来ました。





と駐車場で待ち合わせをし、カートにワンコろを乗せていざ!出陣!

会場に着いたらまだ、何にも準備が出来てなかった・・・




こんなことして遊んだり、屋台のパンを買って食べたり・・・


そーこーしてるうちにマヨ店長一家が来まして・・・
当然こうなる。



くぅ「・・・」


コンテストはティアっこーのみで参戦。
くぅちゃん衣装持たず・・・

いつものゴスロリで!


結果は・・・
4位!

おぉ~!素晴らしい結果となりました。

さくら・ゆず親子はドレスアップ賞でした。

さっちゃんはオネムだったようで、写真ナシでした。


モモちゃんは残念でしたが、来年くぅちゃんとまた出れたらいいね。



そして、翌日。


川内で行われた動物愛護の集いへ

会場につくといっぱいのワンコ!

私に声をかけてくれた係のおねぇさんは去年私が伊集院で行われたイベントに来ていたことを覚えててくれました。
びっくり!!


こてつママの案内でプーちゃんと合流。

会場を少し見て、ランチへ。

プーちゃんママさんオススメのテラス席OKのcafeへ



私はオムライスを注文!
それを狙うくぅちゃん。
食べたらゲンコツ飛んでくる(笑)のでそれはしないだろ・・・と思ってたらテーブルに手を置いたので、やっぱり怒られたくぅちゃんなのでした。

みんなお利口にしてるのにね・・・





くぅ「僕にご飯を食べるなと言ってもムリムリ!!」


なんて言ってそう


モモちゃんも




こてつくんも




プーちゃんも





みんなかわいかった(*・ω・)ノ


モモちゃんとは3ワンオソロのお洋服で行きました。

こてつくんが着てる服は密かにくぅちゃんもティアっこーも持ってる!




ランチを食べ、会場に戻ると何やら見たことある2歳児。


アタシの車を見るなり
「○○ちゃーん!!」
と走ってきた


ビックりして、走るマヨ店長!
と、ビックリして叫ぶアタシ。







会場はカートで行ったのですが、あまりカート押してる人いなく・・・

そこにいた、おばあさま二人が珍しかったらしく、

(ここからは、おばあさま2人の会話です。わたしが覚えてるだけですけど、)

おばあさま1

もぉ~むぜもんじゃ~
こげな洋服をきっせぇ
こげなとがうっちょっと~?




はい、売ってますよ~

おばあさま2

もぉ~!ほんのこち~
ズボンになっちょい。しっぽが出るようにこげんなっちょったいね~
まぁ~みごていんじゃ~
毎日風呂にいるっと~?



いや、毎日は入れませんね~

おばあさま1、2

さみなったでじゃらいなぁ~
そして、こんたぁ人間用な?
(カートについて)




これ、犬用ですよ~


おばあさま

もぉ~まこて~!
こげなとがうっちょっと~?



はい、売ってますよ~


おばあさま

ほんのこち~

もぉ~したんしたん
むぜもんじゃ~
でっみろごちゃ。



ティアくんなら~


おばあさま

こらまたむぜもんじゃ~
ありがとうな~



と、帰って行ったおばぁさま2人。

去年亡くなった自分のばぁちゃんを思い出しました。

たぶんうちのばぁちゃんも一緒の事言ってたに違いないと思う。

もろ、鹿児島弁で。


と、横道にそれてしまいしたが、

おばぁさまが帰った後、原田学園の方にくぅちゃんの爪を切ってもらいました。

なんと!イケメン先生

くぅちゃん・・・




くぅ「おぉ!僕の大好きな男の人ですね。でも・・・チッと若すぎやしないか?」


大体、30前後の細くて身長180cmぐらいの男の方が好みのくぅ様。



だんだん、おねぇになってきてるような・・・ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2011 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
