でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.19/ 02:55(Thu)




この前のお休みの日

ベランダの扉を開けたらティアっこーが飛び出してきた。
いつものことなんですが、お庭をウロウロしてオシッコして、ネコみつけたら追っかけて、アタシのあとをついて来る。

くぅちゃんとは正反対のティアっこー。

畑で寛いで、土まみれになって・・・

この後シャンプーしました。(笑)

洋服着てる犬が畑にいるなんて、
アタシの小さい頃は考えられなかったなぁ・・・


ちょー田舎だから、犬が洋服着てるのってうちの犬ぐらい・・・σ(^◇^;)

ばぁちゃんたちなんか奇異な目で見てるわぁ(*_*;

ば「いんが洋服をきっとー?もー!したんしたん。」

結構言われます。

この前親戚のおばちゃんにズラッと掛けてある洋服を見せた時に言われたのが、

「も!こげんずんばい!(゚Д゚;)こげんねな、あんべがわりと?」


いや、全然「あんべ」は悪くはないですが、これ以上に持ってる人いっぱいいるぞ?
って言えなかったけど、くぅちゃんが小さかった頃の洋服あげたら喜んでました。

やっぱり洋服かわいいよ!

わんこにとっては迷惑なのかもしれないけど・・・ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ティアっこー
2012.04.09/ 09:21(Mon)
日曜日、都城で開催された、らぶりーハウスさん主催のイベントに行って来ました。

会場よりも行き過ぎてしまいましたが・・・

なんとか到着。

いっぱいのワンコヾ(≧∇≦)





影を求めて三千里のティアくん。



くぅ「おやつ!」


イベントではお手が何回できるか?競い合うゲームにくぅちゃんと参加

結果17回


もうちょっとできたんじゃない?

と思いつつ


一時は王者になったものの

くぅちゃんを上回る強者が!

同じキャバリアのむ~すちゃん

30回!

おぉ~(゚〇゚;)

ちょっと特訓する?


その次は待て。

できる!
これなら。と思ったのに・・・
やる気のないティアくん。とイタグレのすみれちゃんが気になってそれどころじゃなくなったくぅちゃん。

(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)



お友達ワンコは

隠し撮りしたみるく。

のみ。σ(^◇^;)




 


帰りの車の中で・・・




ズボンを脱ぎ捨て足広げて寝てるティアくん。(*゚ロ゚) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
2012.04.05/ 21:45(Thu)
うちの2ワンがお世話になっているl.cocoさん。

ブログには大変許せない事が書いてありました。

わんこが6匹捨てられていたみたいです。


思いつくのは・・・

悲しい現実です。

犬をなんだと思ってるんでしょう。

でも、それよりも命を守る方が先ですね。

詳細は→l.coco 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2012.04.03/ 21:28(Tue)
今日はこの強風のなか、免許更新に連れて行けー!って言ったうちのおかぁさん。


行きました。

車のドア開ける度「ギーギー」
壊れてしまうかと思うくらい(-_-#) ピクッ



そして帰りに寄ったN′sCITY。


エレベーター降りたらいましたよ。
大きくなった「キャバリア」の子犬。



見ちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

店員さんも「あの子大人しいのに売れないんです。」って言ってた(。・・)

ホントにおとなしくてイイコやった。

でも、キレイにトリミングしてあったけど。

まだ気になる・・・(泣) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
 
 
Copyright © 2012 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
