でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.24/ 14:38(Thu)
れとろどっぐに新しいワンコが来たとのこと。

今日の夜勤の帰り見に行っちゃった

名前は「ふぁ~ふぁ」

まだ子犬。←当たり前

くぅちゃんもこんなころがあった(*゚ロ゚)

くぅちゃんだって小さかった。

あんなにチョロチョロしてた。

かわいかった。

目にいれても痛くなかった。

今みたいになんでもかんでも食べなかった。

洋服もPサイズだった。

小型犬用のbedの¼で余るぐらいだった。

二時間抱っこしても苦にならなかった。

あぁ~あの頃がなつかしい。

ちなみに、くぅちゃんがうちに来たときの写真
↓↓







こんなに小さかったのになぁ~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2012.05.15/ 04:59(Tue)
土曜日

久々にれとろどっぐへ

近所のプードルさんが遊びに来てました(*´∀`)

二匹のキャバリアにちょっとビックリしていたプードルさん。

そんなのお構いなしのティアっこー。

変態のように臭いを嗅ぎまくり、店内をある程度探検したら、マヨ店長の洋服の匂いをスンスン(*_*;

この頃変態度アップ中のティアくん。
やだやだ(゚◇゚)


そんなこんなで、れとろどっぐの看板犬あずきさんとピコさんと遊んでいると、いつの間にかくぅちゃんは夢の中。

こんな感じで・・・




全面耳毛で顔を隠し、「恥ずかしい・・・」と言わんばかりのくぅちゃん。


いつもれとろどっぐに行くと寝るか、おやつ食べるか・・・

食っちゃ寝するからどんどん成長するんだ!! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
2012.05.11/ 10:42(Fri)




ティ「ご飯を食べさせてくだしゃい!!」


年に2~3回はあるであろう「王子様病」


朝ご飯のみ食べない。

ただのワガママ。

手でやらないと絶対食べなくなる。


( ̄0 ̄)


ある日突然やってくるこの病気。

なんとかならんか・・・(>.<) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ティアっこー
2012.05.01/ 18:35(Tue)
4月28日はl.cocoさんでトリミングヾ(≧∇≦)

くぅちゃんの大好きなトリマーさんにキレーキレーされてとても嬉しそうでした(≧∇≦*)

トリミング後・・・



眠そうなくぅちゃん。

端に追いやって、このポーズ

オヤジ(*゚ロ゚)



さて、次の日は!

犬吉猫吉の撮影会

生駒高原まで行って来ました。



ポピー祭りとのことでしたが、3~4分咲き





しかも!

寒かった・・・


でも、やっぱり生駒高原はキャバ率↑↑


お友達のモモちゃん







ぷーちゃん




さくらちゃんとゆずさん







写真はありませんが、

azさんとこの次女真麻ちゃんとははじめまして♪

健太郎くんが着てた洋服。
なんと500円!
二枚お買い上げ~(●^o^●)
良い買い物ができました(*´∀`)



屋台もいっぱいあったのですが、出遅れてしまい、何も買えなかったアタシ・・・

今度に期待しよう。





さて、二日目。
まほろばの里


あいにくの曇り空&強風


撮影会も中でありました。

来ているワンコも少なく、ちょっと寂しい感じ。









さくらちゃんとゆずさんのママとお弁当を食べ、撮影を済ませて帰ろうかと思っていたらむ~ま~やんさんが!





む~ま~やんさんとこのみかんちゃんとム~スちゃん

とクレアチャンがいたのですが、撮影忘れ(*゚ロ゚)


まほろばの里を後にして、月曜日と言うこともあり、なちゅ*るんに


今日も素敵な作品が並んでました。

昨日着ていたデニムベスト。


ショコラさんに着せてみました。





「ショコラだせ!
 ワイルドだろ~!」


今流行りの「スギちゃん」へ変身したのでした。  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
 
Copyright © 2012 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
