でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.26/ 08:58(Mon)
24日25日は犬吉猫吉の撮影会へ~
くぅちゃんもティア君もルンルンで、車に乗って会場へ

れとろどっぐ・マヨ店長とさっちゃんままと、テント張りをして商品を並べていたら、ブラックのアメコカ「ベリーちゃん」がご来店

くぅちゃんよりも小さいベリーちゃん。
(キャバって一応小型犬・・・。)

そのあと、沈丁花さんとこの「プリュちゃん」が来て、ティア君テンション↑↑


ティア「僕の彼女







そして~
モモちゃん



相変わらずのヨダレでした。


今回の撮影会にはゲームがあり、くぅちゃんとなら・・・
と思い、参加しました。


ツケがどうかなぁ~と思いましたが・・・


見事全部できました(●´∀`●)

奇跡(゚o゚;


ルンルンで、スキップしながられとろどっぐのテントまで来ていたら、みるく&ぷりんママに見られていて、ちょっと恥ずかしいあたしでした。


オマケ・・・



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
Comment
 

お見事!

吉吉楽しかったでしたねぇ
くぅちゃん、見事クリア♪
格好良かったよ☆

NAME:モモママ | 2011.09.27(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

くぅちゃんの躾の良さに感激!おやつへの執念にも脱帽!(笑)

NAME:さっちゃんママ | 2011.09.28(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

吉吉では大変お世話になりました。お陰様で楽しい1日を過ごせました♪
くぅちゃんとティア君カートの中でマッタリ〜゜ですね。くぅちゃんの競技パーフェクトも凄い!プーにくぅちゃんの爪の垢を煎じてのませたいっっ(-_☆)

NAME:沈丁花プーママ | 2011.09.29(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

モモママさん・さくら・ゆずママさん

おやつがあればなんでもできる!
それがくぅちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。

NAME:くぅティア | 2011.10.01(土) 08:48 | URL | [Edit]

 

沈丁花プーママさん

おやつがあればなんでもできる!

いやだぁ〜
くぅちゃん・・・。

NAME:くぅティア | 2011.10.01(土) 08:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
