でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.27/ 21:49(Tue)
次の日は~
生駒高原へ(●´∀`●)

キャバ率↑↑

生駒高原で出会ったキャバちゃんのご紹介



azuちゃーん!!
ブログでいつもみてて、めっちゃかわいくて、やっとあえたキャバちゃんです。

ちょっとご機嫌ななめですか?





ム~スちゃん(*・ω・)ノ

撮影会では、何回かお会いしたことが、あります。
む~ま~やんさん、今度、オフ会しましょうね~




ブラックママさんとこのパピーちゃん軍団
ルビーちゃんは、女の子の顔してて、ホントは男子なんです。
ちゃんとマナーベルトしてました。



恋くん~
くぅちゃんと同じくらいのキャバちゃんだったんですが、ニキロ小さかった・・・





2日間一緒に過ごした、さくら・ゆず親子
くぅちゃんとティア君にはガウガウ言わないんです。
慣れてくれてありがとう。





2日間いっぱいのワンコロと触れ合うことが出来て楽しかったです。


オマケ・・・

れとろどっぐのテントを片づけてるとき・・・





身を乗り出してこっちをみているくぅちゃん。
の下で、潰れてるてぃあっこーをモモちゃんパパが写真を撮っててくれました。


うちに帰ったら・・・
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment
 

キャバリアさんいっぱい

本当にキャバリアさんいっぱいで
くぅティアさんのブログで
頭の整理が出来たよ♪
ぐっすりの寝姿が、可愛いね
きっと楽しい夢見てるね♪

NAME:モモママ | 2011.09.27(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

モモママさん

コメントありがとうございますヾ(^v^)k

キャバちゃんいっぱいでしたね。
私的にはモモパパが撮っててくれてた、ティアくんの潰れ顔がつぼです。

NAME:くぅティア | 2011.09.28(水) 06:17 | URL | [Edit]

 

こちらこそ、ガウガウ犬のチワワんずにじっと耐えてくれてありがとう。
やはり、あっている回数が多いからこその慣れかしらね(笑)
キャバリアさんがたくさん見れて幸せ(*´∀`*)

だけど、今回、くぅちゃんのサイズがキャバリアの標準サイズではないことだけを学習しました(笑)キャバリアは小型犬ですぅ!とこないだ私がキャバリアって中型犬?と聞いた時、ゆっていた言葉を噛み締める私でした。

NAME:さっちゃんママ | 2011.09.28(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

でしょっ!?

モモパパ的に可愛い!?、面白い!?
ブログねたになる写真と思い、激写しましたが、、、
撮った後に後悔の念も、、、、幾分かありましたが、、、
ツボにはまってくれて、ありがとう!!
満足っ!!
秘かに撮ったかいがありました。。。


NAME:モモパパ | 2011.09.28(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

撮影会、お疲れ様でした~♪
あずちゃん、ホント小さくってかわいいよねぇ♪
またいつか遊んでね☆

NAME:む〜ま〜やん | 2011.10.03(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

さくら・ゆずママさん

キャバって、5.4kg〜8kgが標準なんです・・・

くぅちゃんデカすぎですよね(*_*)

NAME:くぅティア | 2011.10.04(火) 00:55 | URL | [Edit]

 

モモパパさん

アタシの知らないとこで、ティアくんはこんな事になってたんですね・・・

でも、ティアくんだって、くぅちゃんに怒ることあるんですよ!

NAME:くぅティア | 2011.10.04(火) 00:59 | URL | [Edit]

 

む〜ま〜やんさん

オフ会ですね(●´∀`●)

NAME:くぅティア | 2011.10.04(火) 01:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
