でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.02/ 20:59(Fri)
水曜日。


今年初のトリミングでした。


カット犬種じゃないので2ヶ月に一回でよいのですが、足先モサモサ(*゚ロ゚)

スッキリになりました(≧∇≦*)


くぅちゃんの大好きなl.cocoのトリマーさんありがとうございました(●´∀`●)

そして、くぅちゃんのトリミングが終わった後・・・

l.cocoさんがこんなことを・・・







編みこみ+リボン付き


違和感ないのかな?

取ることはなかったです。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: トリミング
 
Comment
 

くぅーちゃん トリマーちゃんにスキスキ攻撃 凄かったねぇ~

リボンも無事だったのかな?

次は何つけよっかなぁ~^m^

NAME:l.coco | 2012.03.02(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

l.cocoさんへ。

次回は是非、肉をつけてください。

NAME:マヨ店長 | 2012.03.03(土) 12:42 | URL | [Edit]

 

マヨ店長~(^^)v

肉ね!

りょうかい!!

NAME:l.coco | 2012.03.03(土) 15:26 | URL | [Edit]

 

くぅちゃんには既にお肉はいっぱい付いてます^_^;

どこの毛?しっぽ?
三つ編み出来るって凄い!

NAME:よだきず | 2012.03.03(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

l.cocoさん マヨ店長

(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)

肉♪肉♪肉が好き♪

NAME:くぅ | 2012.03.04(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

よだきずさん

僕のお肉をぷりんに捧げる。。


これ、しっぽですよ~

編みこみじゃないとバラバラ落ちてくるんですが・・・

NAME:くぅ | 2012.03.04(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
