でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.17/ 08:09(Sat)
昨日の朝。

くぅちゃんの様子がおかしい・・・・・

泡を吐いて、ウロウロ落ち着きがない。

お腹すきすぎたのか?

「ご飯食べる?」

いつもならコレに反応して、走るくぅちゃんが無反応(゚o゚;

絶対おかしい。

ちょっとご飯を食べたけどいつもの激しいくぅちゃんではない・・・


そーいえば昨日ティッシュが寝室にバラまいてあった(゚◇゚)


食った・・・?

キャー!!

ティア君をれとろどっぐに投げ込んで( ̄^ ̄)

急いで病院へ!


レントゲン、エコー検査をして

(エコー検査のとき、前足を持ってたのが若いお兄ちゃんだった。「くぅちゃん」って名前呼ばれたりしてたら目がとろ~んてなってた。なんかその頃から「復活!!」しやがって(`´))



結果は・・・



胃になんかあります。


ティッシュかはわかりませんが、薬で様子見て下さいとのこと。



チ~ン


やっぱり( ̄0 ̄)


注射打ってもらったからか、お兄ちゃんにかわいいかわいいしてもらったからか帰る頃には元気になっていたくぅちゃん。


私が隠し持っていた「牛ペネック」もどうやって見つけたのかいつの間にか食べていた。



その後プリンをもってれとろどっぐへ


ティア君とイチ君が遊んでいました。


くぅちゃんはパンツを忘れたので、ゲージへ。





鼻だけだして( ´艸`)






今日のおやつ





よだきずさん~

マヨ店長と2人で食べちゃいました(@^▽^@)


ティア君は



荷物に埋もれて寝てました。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 病院
 
Comment
 

まよ店長の所で、ティアくんだけだったから
何かあったとは思っていたけど・・・やっぱり
ティッシュって甘いらしいよね?
蟻がたかるもん・・・知ってた?
そろそろ「ブツ」は出てきた?
さすがくぅちゃん・・・次々に食べるねぇ(@_@;)

あぁ~~~うちのお菓子
そんなのがあるの?
セブンね・・・買いに行こうφ(..)メモメモ

NAME:よだきず | 2012.03.17(土) 08:40 | URL | [Edit]

 

よだきずさん

え?ティッシュって甘いんですか?
知らなかった・・・

「ぶつ」は出てきてないような・・・?


みるくぷりんはもちろんセブンですよ~( ̄0 ̄)

NAME:くぅティア | 2012.03.18(日) 13:57 | URL | [Edit]

 

久しぶり(^^)

お久しぶりです!
その後、くぅちゃんいかがですかぁ~
ティッシュですかぁ~
良くなったかなぁ
またお会いしましょうね☆

NAME:モモママ | 2012.03.20(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

うちもしょっちゅう!

プーも油断するとティッシュ食べてます。ウンティーに白く塊で出てきますヨ。
綿菓子と間違ってんのかナ?!

NAME:プー | 2012.03.21(水) 00:58 | URL | [Edit]

 

モモママさん

お久しぶりです( ´艸`)
お元気でしたか?

くぅちゃん・・・
ご飯も食べるし、うんPもよくでるのでもぅ大丈夫じゃないかと。

そこにやってたアタシが悪い(ノД`)

NAME:くぅティア | 2012.03.23(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

プーちゃん

綿菓子・・・


ワタパチなら食べたことあります(*゚ロ゚)
あのパチパチの飴痛くないのかなって思いますが( ̄^ ̄)

NAME:くぅちゃん | 2012.03.23(金) 10:46 | URL | [Edit]

 

おひさですぅ♪
ティッシュ、好きだよねぇ・・・。
ウチも、どこから拾ってくるのか時々落ちてるけど、やっぱり食べすぎはよくないのねぇ・・・。
その後、ウ〇チで、出てきたかな???

4月の例のイベント、らぶりーへの電話の話聞いたよ~(笑)
楽しみだね☆

NAME:む~ま~やん | 2012.03.28(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

む~ま~やんさん

ティッシュどこから見つけてくるんですかね?
らぶりーさんのイベントに出没します(≧∇≦*)

NAME:くぅティア | 2012.03.30(金) 07:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
