でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.09/ 09:21(Mon)
日曜日、都城で開催された、らぶりーハウスさん主催のイベントに行って来ました。

会場よりも行き過ぎてしまいましたが・・・

なんとか到着。

いっぱいのワンコヾ(≧∇≦)





影を求めて三千里のティアくん。



くぅ「おやつ!」


イベントではお手が何回できるか?競い合うゲームにくぅちゃんと参加

結果17回


もうちょっとできたんじゃない?

と思いつつ


一時は王者になったものの

くぅちゃんを上回る強者が!

同じキャバリアのむ~すちゃん

30回!

おぉ~(゚〇゚;)

ちょっと特訓する?


その次は待て。

できる!
これなら。と思ったのに・・・
やる気のないティアくん。とイタグレのすみれちゃんが気になってそれどころじゃなくなったくぅちゃん。

(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)



お友達ワンコは

隠し撮りしたみるく。

のみ。σ(^◇^;)




 


帰りの車の中で・・・




ズボンを脱ぎ捨て足広げて寝てるティアくん。(*゚ロ゚)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
Comment
 

凄い!

くぅちゃんお手17回凄い!おやつがもっとあれば100回も楽勝だったかも?!
それにしてもティア君!
おてぃんてぃんが見えますよ~かなりお疲れ?!

NAME:プーママ | 2012.04.10(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

楽しそうなイベントだったんですね☆
くぅちゃん、耳ヘア~が伸びましたね⇒触りたいなぁ~
次回、触ろう(^^)
ティアくんの寝姿 クククッ ↑ プーママ

NAME:モモママ | 2012.04.10(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

お疲れ様

みんなUPはやいなー
私はまだ先かも。

くぅちゃん王座奪還すべく特訓ですかね(笑)

でも17回もすごいよー。うちの2わん出来ないもん。

NAME:KEI | 2012.04.10(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ~~

暑かったけど楽しかったね。
くぅちゃん凄いわぁ~~
みるくぷりんは出来ないもん。

私が1枚も写してなかったのに・・・
みるくの画像ありがとうm(__)m
次はまほろばで会えるかな?

NAME:よだきず | 2012.04.11(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~\(≧▽≦)丿
くぅちゃん、凄いよね~!うちは、参加しただけでした(;_;)

腰の調子は、どうですか?無理しないでね~!また会いましょ(*‘‐^)-☆

NAME:アトチョまま | 2012.04.12(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

お~楽しそうなイベントだったのね~
でも…うちの2ワンはヤジ犬だけど
(≧m≦)ぷっ!
参加はムリムリ(T▽T)アハハ!

NAME:kyanya(おかん) | 2012.04.13(金) 14:14 | URL | [Edit]

 

プーママさん

まだまだ特訓が必要です(ノД`)

ティアくん。そーとー疲れたのか、最初は座席の下でクーラーがあたるとこで寝てたんですよ~

NAME:くぅティア | 2012.04.15(日) 02:27 | URL | [Edit]

 

モモママさん

くぅちゃん頑張ってヘアー伸ばし中ですo(^-^)o

どんどん触ってください(・∀・)

ティア君の寝姿はこんなの序の口です(-"-;)

NAME:くぅティア | 2012.04.15(日) 02:34 | URL | [Edit]

 

KEIさん

食べ物の為ならなんでもする!これがくぅちゃん!

興味がなくなったらくぅちゃんじゃなくなる…(≧□≦)

NAME:くぅティア | 2012.04.15(日) 02:37 | URL | [Edit]

 

よだきずさん

くぅちゃんの食べ物に対する執念です(-"-;)
このごろ「おやつ!」に騙されなくなったくぅちゃん。
今度は何覚えさせるのか…
(覚えさせるのはうちの母ですが)

NAME:くぅティア | 2012.04.15(日) 02:42 | URL | [Edit]

 

アトチョままさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

だいぶよくなりました(・∀・)が、予防が大事ですよねo(><)o

待て!できたじゃないですか~元々やる気のなかったティア君とすみれちゃんが気になったくぅちゃんでした(-"-;)

NAME:くぅティア | 2012.04.15(日) 02:46 | URL | [Edit]

 

kyanya(おかん)さん

お帰り~(^O^)
待ってた
色々いっぱいお話ししたいこともあるし、またこっちに来るときはメールくださいな♪

NAME:くぅティア | 2012.04.15(日) 02:50 | URL | [Edit]

 

相変わらず、とってもおっしゃれ~なくぅちゃんとティアくんだったね~♪
なでなでしそびれて残念・・・。
次のイベントでは、いっぱい触っちゃお~♪

NAME:む~ま~やん | 2012.04.17(火) 17:52 | URL | [Edit]

 

む~ま~やんさん

いつでもなでなでしてくださいな♪
by ティア

撮影会楽しみですね(●^o^●)

NAME:くぅティア | 2012.04.19(木) 04:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
