でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.19/ 02:55(Thu)




この前のお休みの日

ベランダの扉を開けたらティアっこーが飛び出してきた。
いつものことなんですが、お庭をウロウロしてオシッコして、ネコみつけたら追っかけて、アタシのあとをついて来る。

くぅちゃんとは正反対のティアっこー。

畑で寛いで、土まみれになって・・・

この後シャンプーしました。(笑)

洋服着てる犬が畑にいるなんて、
アタシの小さい頃は考えられなかったなぁ・・・


ちょー田舎だから、犬が洋服着てるのってうちの犬ぐらい・・・σ(^◇^;)

ばぁちゃんたちなんか奇異な目で見てるわぁ(*_*;

ば「いんが洋服をきっとー?もー!したんしたん。」

結構言われます。

この前親戚のおばちゃんにズラッと掛けてある洋服を見せた時に言われたのが、

「も!こげんずんばい!(゚Д゚;)こげんねな、あんべがわりと?」


いや、全然「あんべ」は悪くはないですが、これ以上に持ってる人いっぱいいるぞ?
って言えなかったけど、くぅちゃんが小さかった頃の洋服あげたら喜んでました。

やっぱり洋服かわいいよ!

わんこにとっては迷惑なのかもしれないけど・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ティアっこー
 
Comment
 

「あんべがわりとーー」
マジうけるーーー。

畑の中のティアくん、いいわーー、最高v-237
ほのぼのだねーー、後が大変そうだけど・・・

NAME:アトチョまま | 2012.04.19(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

アトチョママさん

この後はお風呂に直行でしたよ~(*_*;

鹿児島弁って理解に苦しむけど、やっぱりばぁちゃんたちがしゃべる鹿児島弁が最高に面白いです!

NAME:くぅティア | 2012.04.21(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

≧(´▽`)≦アハハハ
くぅティアママのかごんま弁会話
腹がよじれるくらい笑ったの思い出したわ~


追伸 動画楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)

NAME:kyanya(おかん) | 2012.04.23(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

kyanya(おかん)さん

50以上のおばちゃんたちといると、普通になっちゃうんですよね~

動画楽しみにしといて下さい(゚Д゚;)

NAME:くぅティア | 2012.04.29(日) 08:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
