でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.11/ 10:42(Fri)




ティ「ご飯を食べさせてくだしゃい!!」


年に2~3回はあるであろう「王子様病」


朝ご飯のみ食べない。

ただのワガママ。

手でやらないと絶対食べなくなる。


( ̄0 ̄)


ある日突然やってくるこの病気。

なんとかならんか・・・(>.<)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ティアっこー
 
Comment
 

ん?どっち?
大きさを見ないと顔だけじゃ区別がつかない私(^^ゞ
ティアくんなのねぇ
くぅちゃんならダイエットって事でOK~~~だけど、
ティアくんなら食べさせてあげてね^m^

NAME:よだきず | 2012.05.13(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

高貴なお方

そのティアくんの
上から目線が(^-^)
なにゆえ、朝ごはんなのか
気になるね〜

NAME:モモママ | 2012.05.14(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

よだきずさん

朝の忙しい時に!!(`´)
って感じです・・・( ̄0 ̄)

くぅちゃんならいいんですけど(笑)

NAME:くぅティア | 2012.05.15(火) 03:35 | URL | [Edit]

 

モモままさん

なんで朝?って永遠わかんないですね。(>.<)

こんなとき犬語が喋れたら・・・

NAME:くぅティア | 2012.05.15(火) 03:37 | URL | [Edit]

 

ティア君、くぅティアさんにお仕事行ってほしくないんでしょうかネ…?

ティア王子!バァヤが食べさせに行きますってことよ~(笑)

NAME:プーママ | 2012.05.15(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

プーままさん

バァヤか、ジィヤが欲しいなぁ~

ホントに王子様ですよ(≧▽≦)

NAME:くぅティア | 2012.05.19(土) 01:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
