でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.09/ 20:20(Sat)
今日のお昼頃おかんからメールが(^^♪

「今日れとろどっぐに出没します。。いひひ(^^♪」

この前はお仕事で会えず((+_+))

ちょうど休み♪♪♪♪♪

さっそく準備してれとろどっぐへGO!!!!!!!!

って、2~3分で着いちゃう

着くとくっくたんとカイリーちゃん、RIRIちゃんいましたいました♪♪♪♪♪

ついてそうそうデジカメ(この頃調子悪かったんだけど…)電源入ったり切れたり(--〆)


バッテリー開けたらSDカード入って無いじゃん!!!!!!!!!(-"-)

お家へUターン

またまた再登場したら、撮影会始ってました

さて、くっくたん、カイリーちゃん、RIRIちゃん登場です

くっくたん


026.jpg

カイリーちゃん

(おかん、赤目修正できたわよ。アタシでも…)

016_20120625100347.jpg





はじめましてのRIRIちゃん


023.jpg


と、


くぅちゃん


018.jpg


てぃあっこ


005.jpg


このあと、ガールズトーク永遠と…

川内のおばあちゃんの話とか…
↑ この話になると盛り上がる。。
鹿児島弁バンザイ!!!!!!!


時間はあっという間にすぎる(/_;)

今度はみんなで遊びに行きましょ♪



おまけ


くっくたん、おかんの腕の中で

028.jpg

眠かったのね(-。-)y-゜゜゜


おまけ2


マヨ店長のコップに描かれていた絵

027.jpg


おかんは「豆」って言ってた。

アタシはわかってたよ

「マヨネーズ」だって。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
Comment
 

No title

きゃ~アップ早っ!!!
急に呼び出して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもおかけで楽しかったわ!

うちの子達可愛く撮ってくれてありがと~

あのコップの絵!
どーみても「まめ」なんですけど
(≧m≦)ぷっ!

絵心がないわ~どこかの店長
(≧m≦)ぷっ!

また遊んでね~♪

NAME:kyanya(おかん) | 2012.06.09(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

おかん(kyanya)さん

めっちゃ楽しかったです(^^♪
アタシがお休みの時にはいつでも♪♪♪

カイリーちゃんの赤目取れたわ~

こんなあたしでも(-"-)

あの絵…

営業部長の将来の夢を描いたのかしら??(笑)

今度はどこか遊びに行きましょ(^◇^)

NAME:くぅティア | 2012.06.09(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

No title

L(゚皿゚メ)」むきー

ちょっと、どこぞのおかんサン。
絵心ないって失礼ねっ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

NAME:マヨ店長 | 2012.06.10(日) 10:51 | URL | [Edit]

 

No title

凄いわ凄いわ、ブログが日々進化してるね。

ネットにつながって良かったね♪
あの記事、見逃してないのよ^m^

マダムシンコ美味しかった?
前に1度だけ食べたけど、最近は違う味もあるよね。
手軽に買えたら良いのにね。
私的にはクラブハリエが好み♪

楽しそうで賑やかで狭そうだ・・・
れとろどっぐ増築近い?
カフェオープンも近い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:よだきず | 2012.06.10(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

どこかの店長さん

(≧m≦)ぷっ!

NAME:くぅティア | 2012.06.10(日) 20:18 | URL | [Edit]

 

よだきずさん

やっとネットつながりました(^^♪
ほんの少し進化したかな~って感じです
先生はどこかの店長。。。。。。。

あの記事って??どの記事??

マダムシンコ冷凍で食べたので、う~ん…
好みでしょうか?

クラブハリエ???(?_?)
今度教えてくださいね(^^♪

れとろどっく裏の山お買い上げで増築?!
そしてカフェオープンかしら~(^◇^)


NAME:くぅティア | 2012.06.10(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
