fc2ブログ
でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

2012.06.25/ 19:19(Mon)
プーちゃんのブログを見てたら…

365カレンダー、エントリーしました。」

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

去年エントリーしようと思っていたら、忘れてた
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


昨日無事エントリーできました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

でもね~ティアくんだけなの~


来年くぅちゃんのエントリーしようかな♪♪


サイドバーに今年のカレンダー貼ってあります
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: ティアっこー
 
Comment
 

うふふっ

ティア君もエントリーしたのね~やった~☆
ワン友ちゃんがいるとまた楽しみ倍増ですよね~
来年は是非くぅちゃんも!('-^*)

NAME:プーママ | 2012.06.27(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

プーママさん

鹿児島のキャバちゃんまた増えてましたよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
出来上がり楽しみです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

NAME:くぅティア | 2012.06.28(木) 15:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.