でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.29/ 21:04(Fri)
最近お耳が汚かったティアくん

マラセチアみたいにひどくはないんだけど…

2日に一回キレーキレーしてたら良くなりました
(お薬はあんまり使いたくないので)

そのご褒美におやつあげたんです。。。


その時の顔が怖かった


134.jpg


それを横で見てるくぅちゃん

147.jpg

さっき食べたくせに(--〆)


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 食べ物
 
Comment
 

No title

くぅちゃん、早食いだもんね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早食い選手権なんてあったら優勝だね。

ティアくんのどや顔いいわぁ(#^.^#)

NAME:よだきず | 2012.06.30(土) 08:43 | URL | [Edit]

 

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
ティアっこーのドヤ顔(≧∇≦)ъ ナイス!

くぅちゃん…ちゃんと噛んでる?

うちもカイリーが早食いよ~
くっくたんはちんたら食い
しかも大きいと食べないし

NAME:kyanya(おかん) | 2012.06.30(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

よだきずさんへ

犬の早食い選手権…
そんなのあったら、くぅちゃんかなりのデブ犬になりそう(--〆)
コロコロ転がりながら移動(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

NAME:くぅティア | 2012.07.04(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

おかんさん

ティアくんのどや顔…
くぅちゃんに自慢しながら食べてるのー!!!

ティアくんも大きいと途中まで食べてその辺にポイしてあるからくぅちゃんに食べられるの~!!!
もう…( 一一)

NAME:くぅティア | 2012.07.04(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
