でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.07/ 21:13(Fri)
※わんこと関係ない記事です~






小さいころから好きなキティーちゃん



三才の誕生日にキティーちゃんのお弁当箱を買ってもらった記憶はないけど、

写真だけはしっかり残っている

先日

都城であった「ぴあぴあマーケット」

そこで見つけた

キティーちゃん

なんと!!!!!

三才の誕生日に写っていた(たぶんこれかな?)

お弁当箱と一緒

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

これですよ!!!!

064.jpg


もちろん袋に入っているのが新しく購入したもの

うちに帰ってお母さんにみせたら、びっくりしてました。



その②

ご当地キティーちゃん


自分で行ったものや、友達にお願いして買ってきてもらったもの

いろいろです

現在九州地方完全制覇

日本全国制覇まで何年かかるか?

061.jpg



全体像はこんな感じで


063.jpg


実は、まだまだいっぱいあるんです~

それが完成したらまた記事に書きます~




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 飼い主
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
