でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.27/ 22:18(Tue)
今日の朝はサニックスの点検でした。。

その間玄関の靴を片付けてたらティアっこが逃亡

いつもならそのへんの草むらにおしっこしてるのに今日は人(犬)が変わったかのように走っていった。

あれは明らかに「the 逃亡」だった。

全力疾走で走った。

って言っても運動不足のこの体

追いつくわけなく

ゼーゼーハーハーになってようやく捕獲

途中転びそうになったんだから!!

転ぶと起き上がれないんだからね!!(笑)




ごめんなさいと言わんばかりの顔であたしを見てたけど許さないからね~

車怖いんだよ~















サニックスの点検が終わり、時刻10:30

暇だね。

ちょっと遠くに行ってみよう!!

紅葉を見に♪

ということで

曽木の滝に行ってきました






途中

車という密室で屁をしくぅちゃん

しかも2回も

信じらんな~い!!!

しかも寝ながら

Σ(゚д゚lll)















約1時間ぐらいで到着

今日平日なのに…

お客さん多かった。。

観光客?














お昼ご飯を済ませて

いざ!!お散歩?

ところどころで

「かわいい~((*´→∀←`))かわいい(*→‿←*)♡o」

鼻はどんどんピノキオに(´∀`*)

一人のおばちゃんは

「それは、フードがちおっと?」

そこ?











展望台での撮影


141.jpg


これが精一杯




下に降りて

東洋のナイアガラ

142_SP0000.jpg


水しぶきがすごかった

さて、今日は紅葉を見に来たんですよ

143.jpg


工事中で入れないようなとこもあったけど、綺麗なもみじでした







さ!階段登るよ!!


ティアっこ

短い足で必死に登ってます

146_SP0000.jpg




上に上がったらイングリッシュポインターっていうワンコと遭遇

猟犬でかっこいい(´∀`*)

お互いクンクンスンスンしたいけど怖い(╬゚◥益◤゚) 

近づきたいけど…

微妙な距離を保っていた3ワン








おやつあげたらお手してくれました。

150_SP0000.jpg


くぅちゃんでもずっしりくるのに

やっぱり大型犬

┗(;´Д`)┛超おもてぇ

でも吠えることなくおりこうでした

見習って!!!!!くぅちゃん&ティアっこ








イングリッシュポインターくんと( ´・ω・`)ノ~バイバイしたあと

綺麗な一本もみじの木の前で記念撮影

奇跡の一枚

どうぞご覧あれ~


149_SP0000.jpg


こっち向いたの!!!!!!

びっくり~((((;゚Д゚))))

いつもこうあって欲しい






























ホントはまだまだネタはいっぱいあるんですが、記憶が…
忘れないうちにブログに…って思うけど、パソコンのある部屋って寒いのよね~&アタシの部屋だから汚いのよね~(片付けろや!!って突っ込みは受け付けません|д゚)
ぼちぼち更新します。広告が出ない程度に。2回出しました












スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
Comment
 

(*^▽^*)

紅葉キレイー

そして奇跡の1枚?かわいー(*^▽^*)いつもカートとかだと寝顔とかだものね(笑)

NAME:さっちゃんママ | 2012.11.30(金) 07:04 | URL | [Edit]

 

さっちゃんママ

もみじをイチョウと打っていたアタシです。
奇跡の一枚。
さっちゃんのウインドの森に行ったときの「引くわよ?」にはかないません

NAME:くぅティア | 2012.12.01(土) 10:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
