でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.26/ 10:11(Wed)
この前記事を書こうと思ったのよ~

でも、写真の編集の仕方わすれたので《゚Д゚》

諦めたら、


この方から、

「おひさし火」って何?

と。

《゚Д゚》

なんだそれ?

と、思いつくのは

「ブログ?」

早速見てみたら

タイトルのみの

記事



すぐ削除

しましたわよ










さて、本題のお出かけ

ティアっこの彼女?

ショコラママのお休みの日

鹿児島市内の

「Ranch cafe」さんにお邪魔しました

ご一緒したのは

みるく&ぷりんとよだきずさん

さくら&ゆず親子とさっちゃんママ

くっくたん&カイリーちゃんとおかん

ショコラ&ショコラママ



うち。

日村&胸毛ふさおくんとあたし     


です(●´ω`●)ゞてへぺろ





室内ランもあるとのことで

楽しみにしてました










店内奥にある、ドッグランへ



316_SP0000.jpg


くぅさん…

走る気ゼロ


ティアっこは


364_SP0000.jpg


ショコラが気になる





そして、

走らない組


みるくさん


331_SP0000.jpg



と、


この日唯一

遊んでた

ぷりんさん


325_SP0000.jpg



さくら&ゆず親子

372_SP0000.jpg



324_SP0000.jpg



抱っこマン くっく (もう少ししたら人間になりそう)


374_SP0000.jpg


カイリーちゃん

353_SP0001.jpg




ランで遊んだあとは

やっぱり、ランチよね~


今日は「唐揚げ」

379_SP0000.jpg



もちろん

デザート付き♥


380_SP0000.jpg



飼い主の腹ごしらえが終わったら、


もう一度ランへ


記念写真

398_SP0000.jpg



今日も仲良く?撮影できました




おまけ



429_SP0000.jpg



時間が経つとこうなる





















楽しい一日でした


企画をしてくれたおかんに感謝です


いつもありがとう






























このあとずーっと避けていたある場所に行ったのよ。そこでまたまた「オーダー」しちゃった。取りに行ったらブログ書きます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お出かけ
 
Comment
 

[壁|_-)チラッ
まさかのくぅティアママ一番乗り?
(≧m≦)ぷっ!

私も頑張って書かないと~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で…次の更新はいつかしら~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
広告出る前にお願いね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

NAME:おかん | 2013.06.26(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.26(水) 20:38 | | [Edit]

 

おかんさん

一番乗りよ~
頑張って書いてみました(●´ω`●)ゞてへぺろ
次は広告出ないようにブログ書くわよ♥

この日は予約、その他もろもろありがとうございました
また行きましょヽ(*´∀`)ノ

NAME:くぅティア | 2013.07.05(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

鍵コメさん

コメントありがとうございます
行かないように行かないようにしてたんですが、
とうとう行ってしまいました
でもo(^▽^)o
かわいい洋服ばっかりで♥

予想どうり
くぅさんのサイズはなかったので
オーダーになってしまいましたが…
取りに行くのが楽しみです。

撮影会は残念でしたが
ベストコンディションで撮ってもらったほうがいいですもんね

NAME:くぅティア | 2013.07.05(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
