でかキャバくぅと、くぅの半分しかないティア君の日常を描いた物語・・・ なぜ、たぽたぽ? それは、この日記を読んでいただければいつかわかります。
http://kuutiamoh.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

くぅティア

Author:くぅティア
訪問ありがとうございます
でこぼこキャバリアくぅとティアモの日々の日記でございます。
よろしければ見ていって下さい(≧∇≦*)

2014年365カレンダーエントリーしました
探してね♪





android
since 2012.06.28

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.28/ 21:22(Sat)
久々の更新


アチー!!!!!

溶ける~~~~~~~~~~~~


溶ける~溶ける~



うちは基本的に夏は「クーラー」つけません


母が嫌いなので


クーラーがあるのはあたしの部屋とリビング、ジジの部屋


寝るときには窓全開

でも朝方寒くなる

ので、くぅちゃんはあたしの毛布の中に入ってくる

これが暑くて!!!!!!!!!

だから、仕事行く前から汗びっちょり

シャワー浴びて仕事に行く毎日


でも全身毛皮の犬はもっと暑いんだろうな…




さっき!!!!!


アイス食べてたら

最初かちかちだったのに

15分もしないうちに


006.jpg



こんなに溶けてる


010_20120728211735.jpg


中にポツンと塊が!!!!


それを横目でジロっと見ているくぅちゃん



008_20120728211736.jpg




くぅ「どうせくれないんでしょ?(--〆)」



えぇ!!!!!! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2012.07.04/ 22:26(Wed)
1日に発売された「犬吉猫吉」

あ~写ってる~

っていつものようにみてたら、

(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

うそ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くぅちゃんとティアくんが表紙に写ってる




010.jpg



この中のどこかに写ってます。。

探してみてください

すぐわかると思いますが…


かなりびっくり☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2012.05.24/ 14:38(Thu)
れとろどっぐに新しいワンコが来たとのこと。

今日の夜勤の帰り見に行っちゃった

名前は「ふぁ~ふぁ」

まだ子犬。←当たり前

くぅちゃんもこんなころがあった(*゚ロ゚)

くぅちゃんだって小さかった。

あんなにチョロチョロしてた。

かわいかった。

目にいれても痛くなかった。

今みたいになんでもかんでも食べなかった。

洋服もPサイズだった。

小型犬用のbedの¼で余るぐらいだった。

二時間抱っこしても苦にならなかった。

あぁ~あの頃がなつかしい。

ちなみに、くぅちゃんがうちに来たときの写真
↓↓







こんなに小さかったのになぁ~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2012.04.05/ 21:45(Thu)
うちの2ワンがお世話になっているl.cocoさん。

ブログには大変許せない事が書いてありました。

わんこが6匹捨てられていたみたいです。


思いつくのは・・・

悲しい現実です。

犬をなんだと思ってるんでしょう。

でも、それよりも命を守る方が先ですね。

詳細は→l.coco 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
2012.04.03/ 21:28(Tue)
今日はこの強風のなか、免許更新に連れて行けー!って言ったうちのおかぁさん。


行きました。

車のドア開ける度「ギーギー」
壊れてしまうかと思うくらい(-_-#) ピクッ



そして帰りに寄ったN′sCITY。


エレベーター降りたらいましたよ。
大きくなった「キャバリア」の子犬。



見ちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

店員さんも「あの子大人しいのに売れないんです。」って言ってた(。・・)

ホントにおとなしくてイイコやった。

でも、キレイにトリミングしてあったけど。

まだ気になる・・・(泣) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: その他
 
 
Copyright © 2017 キャバリア・くぅ(兄)ティアモ(弟)のたぽたぽ日記, all rights reserved.
